1588 🔴NHKへの苦情が10年間で4倍(消費者庁調査)

NHKへの消費者センターへの苦情が激増しているそうです。

本村伸子議員の質疑

平成20年に2244件だった苦情が
平成29年には9170件に激増したそうです。

これでは,最高裁の判決に反するものであり,
NHKの存在価値の前提を根底から覆すものです。


【GHQ由来は全部だめ】
戦後にできたものは,このように,だめなものばかり

戦後は僅か70年,日本の歴史は2778年,
GHQに教わることなんて何一つなかった。

NHKなんて日本国民に迷惑なものでしかなかった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中