1383 読売がCIA系なら「読売新聞を読め」と言った安倍もやはりCIA系の反トランプ?

私は保守系なので,
たかじんのそこまで言って委員会NPは時々見ます。
最近はつまらないと思う様になりましたが。

7月2日のそれでも,未だにトランプ叩きを繰り返していました。
はぁっ?っで感じ。
コミー元FBI長官の公聴会での発言を無視した一方的なトランプ批判。


【CIA系のメディア】
読売系は,元々CIA系のメディアだとされている。

そしてCIAは,
世界中の内戦を起こしたり,フセインや,ビンラディンはおろか北朝鮮すら育てたと言われる。

ISを育てたりしたのも彼らではないかとささやかれている。
ISを叩く振りして逃がしたりしたのが,オバマ政権だった。
むしろプーチンのシリア介入によって初めて,ISが勢力を失ったという。

ところが,トランプに変わって,今度こそISを真剣に叩こうとしている。
そしてCIAは困って,トランプに不利になるようにリークばかり繰り返している。

      参考:CIAのウラ

      (特に馬渕さんと,丸谷さんの意見ご参照)


【CIAはクリントン派であり反トランプ】
気になるのは,こんな旧体制のCIA系のメディアにおんぶに抱っこの安倍総理は大丈夫かよと思っていまいます。

トランプがTPPを永遠離脱を表明しても,これにしがみつく。
何処の国の首相だよ。

っていうか,少なくともトランプ的ではない。
その上で,CIAに親和性の高い読売系の後ろ盾のある安倍さんって,なんか嫌だな。
→後注)


【これまで拉致問題が解決しなかったのは】
これまで拉致問題が解決しなかったのは一体なぜなんでしょうか

安倍総理が就任してから一体何日が経つでしょうか
在職日数は歴代三位とか

何も進展してこなかったのはなぜなんでしょう。


【安倍総理が三顧の礼で擁立した青山おじさんは】
あのよく大声を出して長々としゃべる青山議員は
安倍総理に電話で頼まれて昨年の参院選に出馬したそうです。

「北朝鮮には乗り込んででも拉致被害者を奪還する」
と繰り返し繰り返し言いつつ,マスコミにばかり出ています。

スポークスマンとして利用価値が認められたからでしょうか?
→後注2)

    そんな青山さんは,米国マケイン議員のことを
    「真の勇者であり,男の中の男だ。米国議員は皆尊敬している。」
    「安倍さんの上院下院合同会議の演説や例の演出も,マケインのお陰だった」
    などと,大絶賛しておりました。
    虎の門ニュースでは何度これを聞いたことか

    でも,マケインって,ISやモサドと関係があるのではないかとか
    様々なことが噂されている方ですよね。
    (この点,上記ビデオでは,馬渕大使が43分33秒で,これを断言!!)

    そのマケインはやはり反トランプ派であり
    (上記馬渕大使「トランプの足を引っ張っている」),
    青山さんも,言葉を曖昧にしつつも,大統領選挙中は,トランプを
    ずっと「信用できない」「信用できない」発言を繰り返しておられました。

      ついでながら,彼が独立研究所の社長時代
      「メタンハイドレードは特許は敢えて取らない」と繰り返していた。
      私には,理解できませんでした。
      「日本国のため,日本国民のためなら,なおさら特許を取って下さいよ
      その上で,国や地方公共団体に無償提供して下さいよ。
      あなたが(本当に)国士なら」と思いました。

      そんな当たり前のことを,妙な言い方をして違った行動を取る彼は,実は何か深い深い事情を隠しているのではないか?


    後注)
    安倍総理が,大統領選挙中にクリントンとは正式に会ったというのも,
    今思うと,さもありなんと思ってしまいます。
    後に,両方に接触していたと報道されましたが
    正式に堂々と会ったのはクリントンですからね。
    ・・・・トランプの予定とあわなかったかどうかはともかく
    両方に正式に会えないなら,普通クリントンの方もやめるわね


    後注2)
    拉致問題をあれほどやるといって,テレビばかり出ておられると
    本当に残念無念です。

    マイケルジャクソンの「ムーンウォーク」!?
    ・・・・前に歩いている様に見せて後ろに下がる

コメントを残す

