1381 祝!フェイクCNN「終了ーっ!」のお知らせ

とうとうフェイクニュースの権現:
米国CNN,「終了-っ!」のお知らせです。

迷わず成仏して欲しいものです。あ,地獄行きか,なんて

祝!フェイクの巣くつ,CNN終了っ!のお知らせ

正式には終了はしませんが,
トランプ=ロシアゲートという大嘘を垂れ流した咎で,
3人のCNN担当者が解雇!

画期的な出来事です。

トランプのお陰で,
日本に悪影響を及ぼし続け来た米国が
ようやくまともな国になるきっかけとなるものです。
本当に喜ばしいことです。


【ドレイン・ザ・スワンプ実施中のトランプ万歳!!!】
日本では報道されていませんが,
トランプになり,米国は,ディープステート問題のクリアランスが次々に実行されているのです。

その大きな目玉が,米国の中枢部の闇である深刻な幼児誘拐売買問題

今やカソリック教会の聖職者も次々と逮捕されて,世界中で3000人も逮捕されているという。

それが米国の中枢部(エスタブ)でいくらでも行われていたというのですから,絶句です。

当然,それがばれた政治家や高官等は,二度と復帰出来ないほど社会的制裁を受けます。

      参考:藤井厳喜,ディープステート問題等

トランプは本当に良いことをしてくれています。
世界を本当に明るくするお仕事です。
道徳的には当然のこととはいえ,権力側を曝くのは並大抵の事ではありません。
私は尊い方だと思います。本当に本当に感動しました。


【米国に慰安婦像が立つ理由も分かる】
これでここ数年の謎がようやく解けました。

なぜ,米国で,慰安婦像というおぞましい銅像が堂々と立ったり,
それを裏書きするような教育が平気でなされたりするのか。
→後注)

私は河野談話等のみでは説明できないと思っていたからです。
韓国や支那であればともかく,同盟国の米国ですからね。

    こんな幼児人身売買の闇があるなら,
    それに目が向かないように,慰安婦問題の喧伝に協力するのは,むしろエスタブや米マスゴミにとってむしろ当たり前だと思います。

    もし,慰安婦喧伝の申出があれば,むしろ喜んで協力するのではないでしょうか。


    後注)
    米国で違法移民を匿って犯罪をまき散らす,サンクュアリシティーをトランプは止めました。

    しかしこれを温存してきたエスタブらは,こうした悲惨な事件が続くと
    自分達の幼児売買等に目が行かないというメリットもあるのではないか。

コメントを残す

