1368 米大統領選民主党不正投票570万人 やはりトランプ圧勝だった?さて日本は?

ワシントンポスト 2017年6月19日の記事です。

これによると,2008年のオバマ勝利の大統領戦では
570万票もの非市民(違法移民ら)による不正投票があったと。

そして,今回の大統領戦で,トランプが選挙の不正を訴えていたが,
それが事実上裏付けられる結果になったのだと。

ワシントンポスト記事を引用したドナルドトランプnewsから
トランプは正しかった!米国大統領選,民主党は570万票の不正

民主党が違法移民を,サンクチュアリシティー(聖域都市)に匿うわけです。
それは,これによって票を上積みするためです。
これは,ドキュメンタリー映画:ヒラリーのアメリカで詳しく紹介されています。


【さて,日本は?】
日本は安倍さんの人気が急落しています。
特に,今回ばかりは,「人柄が信じられない」が急増し,
私の記憶では,むしろ今までとは完全に逆のイメージがついてしまっています。
(かつては,良い意味で「人たらし」だとか
同様の趣旨で「外交の天才」とか言われていましたのに。)

私が許せないのは,米国の年次要望書を丸呑みして
とりわけ種子法廃止法案をさっさと片付けるなど
日本を滅ぼすことを平気な顔してしているかに思われること
→後注)

    安倍政権が,そうした米国の要求の丸呑みを次々にするとなると
    モシカシテダケド,モシカシテダケド,
    ちまたで噂されている不正選挙が米国支援の元でなされていた!?,
    なんてことはないかを,心から心配致します。

    前記のとおり,米国は自国の大統領選でここまでえげつないことをするのです。
    えげつない国だからこそ,かくもでたらめな日本への年次要求もしているのです。

    とすると,それを通すための選挙支援や選挙工作等なんて,本来しようと思えばいつでもお茶の子さいさいだと思います。
    ・・・・もちろん,そうでないことを心から祈っていますが,
      ただここまで米国の言いなりだとなると,妙な勘ぐりが生まれるのはむしろ当然です。


      後注)
      そう言えば,聖徳太子呼称問題について,
      なんと良識ある野党議員さんや国民世論によって,やっとのことで阻止されましたが,
      当時安倍総理や自民党は何も考えずに,何も言いませんでしたよね。
      ということはむしろ,聖徳太子の名を,つまりはその御存在をなきものにしても構わない,やむを得ないとの思いがあったのかもしれません。

      しかしそれは,どうしてでしょうか?
      彼が良からぬ人達(外国勢力)の影響下にないことだけを,ただただ祈ります。

      もしも影響下にあるのであれば,今すぐに退陣していただきたい。

      このことと種子法廃止をも踏まえて思うことは,この人は日本を護れない人かもしれないな,ということです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中