1317 トランプ,遂にヒラリーの不正選挙を曝く公的調査チーム立ち上げ!!

とうとう,トランプ,不正選挙調査チーム立ち上げ。大統領令にサイン

ヒラリーの不正投票を曝く調査チーム正式立ち上げ

【ニュース動画】

昨年の大統領選挙は,ちゃんとYouTubeで各陣営の集会を見ていれば
どちらが勝つかは自明でした。

しかも,選挙の開票速報を見ていても,
集計の後半部分の,更に後半に至って,急にヒラリーの得票数が大逆転したのです。

米国は州の地でも各地域毎の,星取り表,どちらが優勢か,
赤色か青色か(共和党か民主党か)がリアルタイムで出るので,
それをも見ていましたが,後半の後半までは,
ほとんどのエリアで赤色,共和党・トランプ有利に選挙戦が進められていました。

それが,急にヒラリー得票が増えて?ヒラリーの勝つ州がばんばん登場したのです。

だからおかしいなと思っていました。


【イーブンかそうでないか。それは実は大事なこと】
政治闘争の世界では,同じ負けるにしても,
何としてもイーブンに近い状況に持ち込みたいのです。
大敗では,相手陣営に,何でもされてしまう。

だから,劣勢のヒラリー陣営は,最悪それを狙っていたのでしょう。

しかしこれで不正選挙が明らかおちなれば,米国は変われる。

米国に真の民主主義が興れば,日本も変わる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中