1302 衝撃の天皇家男系男子120名!?竹田恒泰氏の継承順位は108位

日本の心党主中山恭子議員ですらびっくり,
天皇家の男系男子120名,30歳までで80名!

これは,朗報ですね。

朝生とかの大言論とか,何だったんだと思う様な
怒濤の天皇家男系男子120名,
しかも若い人が多いのが嬉しいですね。

かの竹田恒泰さんが108位というのですから。


【世界はグローバル化/雑種混血化というが】
昨今の大量移民難民は言わずもがな,
「白人は,偉そうにしていないで,有色人種の血を混じらせるべきだ。
それがクールなんだ」という嘘のような議論が今まかり通っています。

人種差別撤廃運動者やグローバリストのプロパガンダでしょうが。


【実はかのユダヤ人ですら大変混血等に悩んでいた。】
グローバリストの総てがユ$ヤ人で構成されているわけではないにせよ,
祖国を持たなかったユ$ヤの方々は,どうしてもグローバリストになりやすかった傾向はあると言われてますよね。

でも,大戦前の研究者による文献によれば
ユ$ヤ民族は,歴史的にみると,
混血や雑種化等によって,国がまとまらなかったり,
そのため,周辺国の侵略等に対して大変脆弱になってしまったり

大変だったようです。

しかもユ$ヤというと一神教と思いがちですが,
いえいえ,紀元前の時代は
常に周辺国との敵対や結びつき,混ざり合いのために
宗教的にも,キリスト教等のような純粋系にはしにくい時代が長くあったとのことです。
つまり,周辺国の過激で問題の多い邪神教等まで結びついたりし易かったようです。

20世紀になっても奇妙な儀典的な犯罪が残っていたと報告されているのですが,それも元々のユ$ヤ教ではなく,周辺国の邪神教の悪影響を受けたとのことです。


【女系天皇は不用だと解った】
とにかく,最初のブイで,男系男子は大勢いるのですから
女性天皇が全く不用であることが解りました。

前記のとおり,かのユ$ヤ人ですら苦しんだ混血雑種問,人種的混淆問題等々に鑑みますと,天皇家の雑種化に繋がる女系天皇は御免です。

天皇ですら,雑種化すると,
民間人の我々,日本国の有様は,さんざんたるものになるでしょうから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中