1299 天皇制ばかり非難されるが,共産主義を作ったユ$ヤ人は堂々と自らを「神の子孫」と言う!

日本人は,現在1億2000万人もいるほどの,世界でも有数の多い人口国であるのに
いまだかつてキリスト教徒が100万人を超えたことが一度もないそうです。
キリスト教にしてこれなら,ましてユダヤ教をや。

ほとんどの日本人はユダヤ教を知らないとおもいます。

そこで,お知らせしたいのは,
ユ$ヤ教徒は,自らを神の子孫だと堂々と言ってはばからない事実があることです。
要するに,サラブレッドだ,というわけですな。

    この点,かの宗教改革者マルチン・ルター曰く
    ユダヤ人は,自らをして,
    「地上でもっとも高貴な国民の生まれ,つまりアブラハム,サラ,イサク,レベッカ,ヤコブらの子孫だ」
    と言ってはばからないのだということです。

    その上,「我々異教徒(=ゴイム)は,彼らから見ると人間ではなく,虫けらにも値しない。それは,かの高貴な貴族の血統ではないからだ」
    なんだそうです。


【これって,カースト制度では?】
生まれつき,血筋が違う,だから神に選ばれし民であり,
だから「他の民族には何しても良いんだ」,
「異教徒の財産は我々の物だ,何故なら彼らは動物以下で有り,我々がご主人様だから」
あるいは,「異教徒,とりわけ黄色人種なんて,人体実験として原爆を落としても良いんだ。」
というのは,ちょっと違うのではないかと思います。

まず,生まれつきというのは,憲法も禁止する平等原則違反です。
まるでカースト制みたいですよね

    バラモンの子はバラモンだ,スードラ(奴隷)の子はスードラだ,という,
    前近代,否,前古代の考え方,2500年前のお釈迦様ですら否定した出生主義。

    お釈迦様曰く,
    「人は生まれによって貴いのではない,行為によって尊さが決まるのだ」
    に反する。

そこはルターも痛烈に批判しているところです。
「仮に,神の子であり,高貴な生まれであるなら,異教徒に対し,そのような無慈悲な行いはしないはずだ」と。


【天皇制がなぜそこまで目の敵にされなければならないのか】
西洋の特殊な考え方は,正直よくわかりません。
日本で皆が知っているようなお釈迦様の考え的に言ってもおかしいという程度に止めます。

しかし,そんなあからさまな身分制度的考え方をしたり,
あるいは,自分達を神の子だと真顔で言い,
他民族をあからさまに見下すことがまかり通ってきたのなら,
なぜ,天皇制の神話的部分(アマテラス大御神)や,
日本人が皆万世一系の天皇の子,みたいな比喩的な表現に対して,
なぜいちいち眉をひそめないといけないのでしょうか。

    言っておきますが,私は,元々神道信者でもなんでもなく,
    むしろ母親から教えられて仏教を少し理解する程度ですので,
    天皇制を殊更に擁護したいというわけではないのです。
    私の実家には,古い家なら何処にでもあるような,戦前の天皇陛下らのお写真がおいてありますが,私自身は正直,天皇陛下の偉さ等は,長いこと全く解りませんでした。

    ただ,しかしそうだからといって,私を含む小賢しい日本人どもがそれを否定したり,
    少なくとも他国にとやかく言われたり,その影響を受ける筋合いではないわけです。

実際日本人は遺伝子的には,
ある種天皇家のそれを一応引いているわけだし,
日本人が他の民族を見下したり,殺戮したことは歴史的に全くないはずです。
他国との戦争が最も少ない国の一つです。

そうした天皇制や民族的の血脈等や遺伝子のことを云々したら,他民族にとって差別だとか言うのなら(天皇陛下自身に憲法上の人権がないのはおかしいとのたまうのなら),
そもそも自分達のことを神の直系子孫だ豪語して他を見下す前記人々は一体何なんだということです。

    しかも彼らが,ロシア革命を起こしてソ連や共産主義政権を打ち立てたのです。
    彼らの選民思想の故に,夥しい数のロシアのキリスト教徒が次々に殺戮されたのです。
    →後注)
    そんな選民思想の方々に,その人達が作った共産主義の関係の方々に,なぜ天皇制を否定されたりしなければならないのか。
    (横田喜三郎という人とか。)

2700年も続いた天皇家を,どうして非難されなければならないのか。

余りにも偏向しており,不公平ですよ。


    後注)
    なお,米国のルーズベルト政権には,かの人達が多くブレーンに入りました。
    (ブレーントラスト)
    その彼らは,ロシア革命によって出来たソ連と強く繋がっており,
    ソ連での旧ロシアのキリスト教徒殺戮に関し,「異教徒だからよいのだ」
    と発言した人すらいたということです。
     →1271 日本憎しの米ルーズベルト政権の構成員達とは(憲法学会は知らない?)

    そういう他を見下す選民思想ってどうなんでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中