1272 判っていても日本人にはショックな原爆投下の理由(戦争商売人は人体実験まで)

どうせこんなことだろうとは思っていましたが
それでも,見て聞いてショックなのは,
米国ルーズベルト系政権やそれを背後で操る者達による
原爆投下の真実です。

かの啓蒙家ユースタス・C・マリンズからの引用動画のようです。


→原爆の秘密の歴史

機械翻訳の日本語訳PDF;原爆を投下した真の意図


【人体実験は繰り返しませんから】
「安らかにお眠り下さい
過ちは繰り返しませんから」
も結構ですが,その後に,

    「ところでさ」,
    「あなた方米国も,ユ$ヤ人も,人体実験は繰り返しませんからと言って下さいよ」
    と言いたいですね。

    米国人と飲み会でもあったら,少なくとも二次会では言いたいですね。


【戦争商売人はやはり人体実験まで】
第1次大戦も第二次大戦も戦争ビジネスとして起こされたという。

戦争で大儲けを企んでいるなら,ついでに人体実験くらいやりますわね。

    どうしても止むに止まれず,他に方法がないために泣く泣く戦争せざるを得なかったのなら,必要最小限度のことしかしないかもしれません。

    しかし,もともとが余計な,世界の殆どの人が望まない戦争を,
    避けたがっていた戦争を,金儲けだけの理由で始めた方達であれば,
    この際,さらに余計な原爆投下をしたとしてもなーんの不思議もない。

    商売人は,ビジネスチャンス(の拡大)は逃しませんわね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中