1270 祝!聖徳太子復活 変更反対のパブコメ4000件以上

青山繁晴さんの虎の門ニュースで,
文科省の教育指導要領改訂で,聖徳太子の呼び名変更は完全に撤回すると明言してくれたと。
先行的に伝えて下さいました。

なんと,パブコメで反対意見が4000件以上も寄せられたと。

日本国民は,頑張りましたね。
さすがです。

文科省の役人は,真摯に受け止めるそうです。
「謝罪します」とまで言われたようです。

「他の変更予定も,全部止めて,すべて元に戻します。」

なお,歴史家は,ニューディール連合・宮家さんの言うところのユ$ヤアメリカ連合
の連中だから,愚かさを通り越して確信犯だからどうしようもないです。

ただし,彼らは,また仕掛けてくるでしょうから,油断大敵です。

    彼らのスポンサーたる国際主義者連中は,
    各国の歴史や文化を破壊することで,商売をし易くしたり,
    間接統治をしやすくする狙いがあります。

    その場合,その国民が精神的に尊敬する歴史人物を抹殺したり
    貶めたりして台無しにする手口を使うことが有効だと思っているようなのです。

    参考:前掲した分

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中