1263 国民「誰が政治をやっても同じだ」。大富豪 ロスチャイルド「そのとおり」

私もそうかもしれませんが,
日本人のそれなりに多くの方が,
「政治なんて誰がやっても変わらない。」
と言いますね。

でも,同じ事を,世界一の大富豪のロスチャイルド(初代)
は言うんですね。
「誰が政治家になり,誰がどんな法律を作っても構わない。どのみち変わらない。」

ただ,ロスチャイルドにおいては,条件付きです。
「ただし,一国の通貨発行権を私に認めるならば」
→後注)後注2)

対極に位置する者同士が同じ事をいうなんて。。。


【やはり通貨発行権】
このように,通貨発行権の有無で,世界のおよそ凡ての物事が決まるということかもしれません。

戦争が起こるのも,結局,こうして民間銀行たる中央銀行に力を付けさせたため。

いずれにせよ,一民間銀行に絶大な権力を与えておいて,
政治家の右や左を論じても意味がないということです。
(お金持ちが,政治家の右でも左でも小切手を切って上げれば,彼らはお金持ちの言いなりになります。)

だから,庶民の意見はやっぱ正しいんです!?


【ハンガリーもアイルランドも中央銀行廃止の快挙】
テレビニュースでは全然報道しないので知らなかったのですが,
今や国民主権のうねりで,アイルランドもハンガリーも中央銀行を国有化する方向で動いてきたということです。

米国では多くの大統領がこの案件で暗殺された中,アイルランドやハンガリーはよく頑張っていると思います。

世界中がこの潮流になれば,世界は変わるでしょうね。

「誰が政治家になっても同じ」ということも,なくなる。
変わるかもしれませんね。

(右下四角いボタンを押すと,英語ですが字幕が出ます。)


    後注)
    通貨発行権を認められていない国民が,通貨を発行すると,通貨偽造罪で逮捕して牢獄に入ります。


    後注2)
    ロスチャイルドは,言ってみれば,
    東京都議会の陰のドン,こと内田茂の何兆倍もずる賢くしたようなヤカラですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中