1252 憲法の先生に言おう!東條英機は絞首刑,ヒトラー夫妻はユダヤ人でアルゼンチンで延命はおかしくない?

以前も紹介しましたが,
→1243 ヒトラー・アルゼンチン逃亡説(トンデモ説でなく)
ナチスドイツのヒトラーは,戦後もアルゼンチンで
妻エバ・ブラウンや重要部下とともに生き延びていたんですよね。
もちろん,米国の関係筋も分かっている話しで。。。。


【ヒトラーもエバもユ$ヤ人の証明がされた!】
しかも,ヒトラーも妻エバも,ユ$ヤ人だったんだそうですね。
そのDNA証明がなされたとのことです。

      ヒトラーの妻はユダヤ人はDNA鑑定で
      ヒトラーはユダヤ人とDNA鑑定で


【ヒトラーは,米国ブッシュ一族から支援を受けていた】
さらに,ヒトラーは,米国のブッシュ一族財閥から資金援助を受けて,戦争をしたんですよね。

これは,今では,少なからぬ人が指摘している事実です。

そもそもナチスドイツが問題なら,米国ルーズベルト政権は,如何に民間人財閥ブッシュ一族といえども,絶対に支援させてはいけないはずです。
→後注)


【ホロコーストは科学的証明に失敗】
そして,ホロコーストは,
これまでに何度か指摘しましたが,
今では完全に科学的証明に失敗しています。

    かえって,日本でおこったホロコースト,原爆投下では,エノラゲイには15人中約半数は,原爆製作を成功させた,かの有能な民族人種でした。


【不公平だ!】
これからすると,世界最大級の汚名を着せられた上,
絞首刑になった東條英機は,一体どうしてくれよう,ということになりませんか?

汚名返上のために生涯掛けて尽力した孫(東條由布子)さんも,亡くなりました。

大変に不公平です。


【憲法の先生に聞いて欲しい。これでも東京裁判が正しいの?】
憲法の授業を受けている学生さん達は,
エビデンスを持って,憲法の先生に聞いて欲しいです。

これって,不公平ではないの?
こんな不公平な東京裁判ってどうして正しいのさ?
ポツダム宣言は正しいの?
こうした背景で,日本国憲法の生成過程は正しいとどうして言えるの?
当時分からなかった新事実を前提にすれば,日本国憲法には大きな欠陥があるのではないの?


    後注)
    ルーズベルトは,祖父セオドア・ルーズベルトもですが,ユ★ヤ系です。

    もっと言うと,ブッシュ一族の末裔のブッシュJr.政権に入り込んでいたネオコンには,トロツキストだった者が含まれているとのことです。

    そしてトロツキストと言えば,ロシア革命ならぬユ$ヤ革命です。
    ユ$ヤ革命には,ヤコブシフという米国財閥から多額の資金が流れました。

    その上で,米ルーズベルト政権は,ユ$ヤ革命によってできたソ連とずぶずぶでした。
    GHQにはソ連のスパイが大勢入り込んでいました。

コメントを残す

