1244 愛国プーチン「移民に優しい国際主義の国だと?ならば怒濤の大量シリア難民受けてみよ」

最近の欧州への大量のシリア難民と災難を見ていて
一体誰が仕掛けているのだろうとはずっと疑問でした。

    というのも,一方では,グローバル主義の政権等
    (サヨクリベラルのほか,グローバル資本主義の傀儡?たる政権等)
    は,以前から,移民に優しい国を創ろう,にとどまらず,
    移民を自国民と同等に保護しようなどと,アタマのおかしいことをいい,
    むしろ,白人ギルティーなる観念まで捏ち上げて(→後注)),
    「白人も,有色人種と結婚したりするのがクールである」
    「それこそが多様性(ダイバーシティー)であり,民族同士の交配こそが正しい」
    というのです。

    実は,後者の発言は,なんと仏のサルコジの演説での言です

    移民の犯罪について,欧州が報道しなかったり,
    移民の犯罪を取り上げる市民に対し,ヘイトスピーチ法で,逮捕するというのも
    国際主義の流れに沿った欧州各国の方針だったはずです。

    米国でも,オバマ時代,違法移民のための「聖域都市」が平気で創られたし,
    「キャッチアンドリリース」政策の下,違法移民を捕まえても,処罰せず
    お金を出してあげてそのまま送り返すだけだったので,
    繰り返し繰り返し,違法入国をしてきたというのです。

    この日本ですら,移民推進者の政治家が,右でも左でも根強くいますし,
    聖徳太子が消されたり,米国でも止めると言ったTPPをやたら推進したがっています。
    ・・・・如何にも国際主義

このような中で,シリア難民がこれほど欧州に大量に入るというのは
グローバル主義者が仕掛けているのか,それともほかの意図を持った勢力の仕業か分かりませんでした。
しかもシリアを壊しているのは,むしろオバマの米国であったという説もあり,
米国が違法難民を保護するように,EUにも難民を送っている?
とも思ったのです。

    ロシア共産革命を見ても,過激なサヨクの人達が一体何をするかは,分かったものじゃありません


【実は,プーチンだった】
ただ,昨日の河添恵子さんの動画を見て,やっとプーチンの仕業と分かりました。
彼女は,何時も分析は大変に鋭いので,とても参考になります。
→後注2)

国粋主義プーチン,そしてトランプと同様,しかもトランプと連携しつつ
国民第一を掲げているかのプーチンと聞いて,やっと合点がいきました。


【笑うセールスマン!】
プーチンは,まるで,笑うセールスマンです。

「移民に優しい国を創りたい。国境を無くし,安い移民の労働力を使って,儲けたい」
というと,
「ならば,望みを叶えよう。くらえ,数百万人のシリア大量難民,ドーン!」

「うわぁ,国が移民で無茶苦茶に壊されている,リベラルサヨクメディアの編集長の家族まで殺された」

「お望みどうりにしましたよ。見事国境が無くなりましたね。国もなくなっちゃうくらいに,移民さんが壊しまくっていますね。サヨクエリートさんや家族の命もありませんね。
オーッ,ホッ,ホ」
「でも,それで,国民政党ができたので善かったじゃないですか。」


    後注)
    白人ギルティーは,カザールマフィアこと,なんちゃってユダヤ人による仕業です。
    彼らこそが,奴隷交易を独占していました。
    彼らこそが悪いのに,一般白人,それも奴隷に反対していた白人達にいうのはおかしいです。
    現在の無関係の白人に対して,いうのも本来おかしいです。

    いずれにせよ,奴隷交易でしこたま儲けたフェイクユダヤ人達が,自分達に矛先が向かないように,仕掛けるのは間違っています。


    後注2)
    TPPを支那包囲網だとする大方の意見に対して,
    「いえいえ,中国は,裏口からいくらでも企業やお金を通じて参入するので,全然包囲網にはならないですよ」
    と言っていましたが,後にトランプも当選後,それを言っていました。

    さすがです。TPPは,そもそもグローバル主義で親支那のオバマ,そして親支那の日本の旧民主党が手がけたことです。
    対中包囲網は,まやかし,偽旗作戦でしょう。

コメントを残す

