1242 判りやすい。戦争のプロパガンダ5原則

大儲けしたいため,戦争したがりの国際資本連中による戦争はうんざり

戦争のプロパガンダ五原則がYouTubeに上がっていました。
(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jOeDRGzfqIE)

1 経済的利害を隠蔽すること
2 敵を悪魔化すること
3 犠牲者と敵を逆転させること
 (犠牲者の庇護者の振りをすること)
4 問題となる地域の歴史を隠蔽すること
5 情報を独占すること

今では,誰もがうすうす感じていることですが,
はっきりと定式化してくれると,判りやすくていいですね。

親ソ政権(親国際ユ×ヤ)のルーズベルトのしかけた,日米戦争も,これにまさにあてはまりますね。


【メディアの欠落させたピースにご用心のYouTubeがヤバい】
なかなか分かりやすい,メディアのやり方の説明です。

        (そもそも国際ユ×ヤ資本が,1920年代に既に新聞メディアや映画メディアの各80%を専有していたようです。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中