1234 国際資本権力の系譜~奴隷売買・麻薬取引,高利貸し,戦争仕掛け,FRB創設,市場操作,メディア支配

世界を支配すると言われている国際金融権力者達

元は,ユ○ヤ思想を背景にしているようです。

1 奴隷取引や人身売買,そして麻薬取引で大儲け/そして高利貸し
2 1でもでも飽き足らず,戦争仕掛け人となって,ぼろ儲け
3 FRBを作らせ,市場操作も
4 彼らに支配されたメディアはもちろん沈黙を貫き,本来の役割を放棄
(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4)

しかし,それでも解決策もありました。


【国際金融権力は,奴隷取引や麻薬取引等で大儲けして基礎作り】

    たしかに,「資本家になるためには,最初に悪どいことをして金儲けをして,資本蓄積をしておくことが必要だ」と,ユ○ヤ人のマルクスが言っていましたね。


【戦争仕掛け人】


【詐欺的手法でFRBを創設させる】


    なんと,議員のいないクリスマスに法案を通したと。


【市場操作,インサイダー取引も】


【国際金融権力は,マスコミをも支配】

    メディアブラックアウト

      なお,前記民族系の先達,同胞に激を飛ばして曰く,
      「お前らは,何事をぺちゃくちゃ語り合っているのだ。
      お前らは,全世界の新聞を手に入れてしまうまでは,決して気の利いたことはできないのだ。
      これを手に入れてしまえば,一切の計画は自然に実行に移すことができるということを断じて忘れるべきでないぞ」と。

      米国では1860年から1937年までの間に,前記民族移民が155もの雑誌を立ち上げました。
      (1840年には1万5000人しか居なかった民族です。1860年で15万人)


【国際金融力支配には急所があった】

    やはりメディアの力を,世界中の有志が根こそぎ奪い取るべく
    オルタナティブメディアを立ち上げていくべきです。


    【参考】
    戦前かつて,革命及び戦争仕掛け人と言われた人達

      かつて革命及び戦争仕掛け人と言われた人々

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中