1232 プーチンは,ロシア革命(=フェイク革命)を革命することを目指す?

国粋主義と,グローバル主義が激突した,
ロシア革命並びに第1次及び第2次世界大戦

グローパリズムの行き過ぎと,
トランプ台頭や欧州の国民主義政党の勃興・高支持率からすると,
今の時代を読み解くには,戦前の問題点のおさらいをしておくのがよいかもしれません。

以下は,古本屋では、余りにも高くて,買えない文献です。
(少しだけコピーが得られました。)
国会図書館等にある貴重な文献です。
しかもデジタル化は完成していないようですので,国会図書館に行かないと見れません。
 ロシア革命の仕掛け人とは

この本によれば,各ユ○ヤ人の著名人の言葉等を引用しながら,
ロシア革命(ソ連共産主義革命)がユ×ヤ人による革命であることが同音異口に語られています。

    例えば,
    「1917年,ニューヨークにあって宣伝に従事しつつあるユ×ヤ人ハリマンは,
    『ロシア革命はユ○ヤ人の招来したものである。吾々ユ▽ヤ人は恐怖時代を予言した。吾々ユ◆ヤ人は,吾々自身の政府樹立のために,間然するところなき宣伝と大衆刺殺をもって同革命を成功せしめた』と述べてゐる。」

ただ,これによって,帝政ロシアはそれこそめちゃくちゃにされました。
上記ハリマンのいうとおり数千万人のロシア人が殺戮されました。
→後注)


【ロシア革命を革命する】
プーチンは,ロシア王朝時代の精神を取り戻すことをしています。
つまりは,ロシア革命を革命することを目指しているのだと思います。

    革命というものに,もし良い意味があるとしたら,
    第一に,その国のネイティブの国民達の意志と手によるものであること
    第二に,国王等による富や権力利権の独占があることが前提として,それを改めその国の国民にあまねく広く分配して行き渡らせること,
    にあるはずです(その逆方向では拙い。)。

    しかし,帝政ロシアで起こった偽革命は,
    ロシアのネイティブ国民によるものではなく,数百万程度の前記外来民族(その系の資金組織)によるものでした。

    また,帝政ロシアの富と権力は,その外部民族に収奪され尽くされました。
    しかもその過程で,前記のとおり,生粋のロシア国民が数千万人殺されました。
    (これは要するに,ナチスドイツがボーランドに武力侵攻して,国や領土を奪って,その国民を抹殺したような話です。)

    だから偽革命だというのです。フェイク・レポルーションです。


【日本国憲法はソ連=GHQ生産ラインによるもの】
プーチンが,ソ連共産主義革命を否定して,ロシアを取り戻したあかつきには,
ソ連時代にできた日本国憲法,
GHQとつるんで作った日本国憲法は,
その前提の大きな部分を失うのではないか。

ロシアがソ連革命によって壊されたように,
日本もそれ系統のGHQによって,少なくとも破壊されつつあるのだと思う。

プーチンの活躍等は,日本にとっても重要です。
・・・・所謂プーチンいじめ,プーチン潰しに負けないようにして欲しいものです。


【参考】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/neoshionizumuco/1.htm
(なお,ロシアのフェイク革命後のソ連共産党党大会では,
「何故○○人(=フェイク革命の仕掛け人達)は,肉体労働しないのか」
と苦情が出ていました。
この肉体労働嫌いに言及する人は多いのですが,この文献の論者も,旧約聖書からの引用等により,その理由や根拠を論じ尽くしています。)


    後注)
    その民族を護ることが必要なら,ロシア・同国民,まして日本・同国民を護ることも同様に必要です。
    そして,歴史認識は,それぞれ正しく確定されなければならりません。

    自分達の被害について600万人虐殺の立証がまるでできず,多くても50万人までで,他国民の戦争被害と変わらないのに,なによりもその民族系の巨大資産家のひきおこしたフェイク革命で数千万人のロシア人が殺戮されたというのに,マスコミ圧倒的支配力をかさに,自分達の被害ばかりを世界中に一方的に偏向喧伝するのはどうかと思います。


    【参考:国際秘密力とフリーメーソンリーの解説
    -米英政府の背後を暴露す-(国際政経学会,昭和18年)】


        参考2:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中