1198 譲位問題以前に知っておきたい,GHQを驚嘆させ,共産勢力を回心させた昭和天皇

心ないひだりの勢力・外国勢力の方々が容喙している皇族継承問題。

そんなさよくさん及びそれ操りたい関係勢力の議論は,日本国には無用です。
憲法学者は,余りにもあきれたことを言う人ばかりで,弁護士もビックリです。

そんな中,優れた動画をアップされている方の動画を紹介します。
中には数十万アクセスのあるブイも有ります。
引用元:
https://www.youtube.com/channel/UC68Ry2fHjcuwzsH8W2fPH0g

(私のは,アーカイブの趣旨です。)


【GHQをも驚嘆させた】
ソ連の回し者といってもあながち間違いではないGHQ,
日本を滅ぼす時限爆弾を随所に仕掛けたGHQ。
そのGHQがびっくりです。


【共産主義勢力を回心させた昭和天皇】



【天皇とみなし児,「お父さん?」】
これは,本当に感動しました。
「私は仏の子,淋しくなんかない」と言う幼子も,昭和天皇との触れ合いの結果,
「(もしかして)お父さん(がこうして来てくれたの)

でもよくよく考えてみれば,
天皇陛下は元々日本人の(精神的な)父だったのかもしれません。


【憲法学者は,はやく正気に戻って欲しい】
憲法学者は,このビデオでも見て,早く正気に戻って欲しい。 →後注)

共産主義革命を起こそうとして,昭和天皇陛下の前で回心した上記日本人のように。


【トランプ大統領の母君は,英国王室をこよなく尊敬】
トランプ大統領は,母親を尊敬しており,
大統領就任演説の宣誓式では,母親の形見の聖書とリンカーンの聖書を重ねて,その上に手を置いて宣誓しました。

そのトランプ大統領の母君は,こよなく英国王室を敬愛していたそうです。

トランプ大統領は,日本の皇室も大切にしてくれる人だと思います。
(そっか,だからさよく達は,トランプが嫌いなのかも)


    後注)
    いつまでソ連やそのスパイの影響をうけた米民主党政権やGHQの作った憲法を有り難がっているんだ。
    共産主義革命でも起こすつもりか。

    その勢力の一味でなくてなんだろうか。そんなに日本を解体したいのか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中