1195 世界4大プロパガンダ アウ●ュビッツ,南京大逆殺,平和憲法,地球温暖化

トランプのお陰かどうか分かりませんが,
米国でも,欧州でも,そして日本でも,マスメディアの力が削がれているそうです。

橋下さんもそうですが,
メディア批判をちょっとでもすると
メディアエリート?達が,上から目線で,
ファシストだのポピュリストだと紋切り型非難の大合唱です。

    実は,ウィキペディアによれば,
    ファシストもポピュリストも同様の意味で使われることが多いようです。

    ファシストの語源はファッショ,つまりファッション(流行)です。
    ポピュリストも同様です。

    分かりやすい表現は,おそらく,
    国民大衆車(カローラとか。ドイツでは,フォルクスワーゲン),
    国民的アイドル,国民栄誉賞(4連覇を果たした女子レスリング・伊調馨),
    庶民宰相(田中角栄),
    国民的番組(水戸黄門,遠山の金さんとか。
    かつてのNHK紅白歌合戦も?/私の子どものころは視聴率75%)
    といった,ネイティブ国民の多くに親しまれる,とのイメージだと思います。

    「そういえば,昔聞いた言葉だね。懐かしい言葉になっちゃったんだね」
    と言われるような「国民・・・・」等の言葉です。

    それだけグローバリズムが進んだのだと思います。
    マスコミも大量移民を是とし,かつ移民の犯罪は報道しません。
    移民問題を取り上げると,ヘイトスピーチだとされてしまいます。

    そうです。米国民第一主義のトランプは,ポピュリストであり,
    ファシストになるのです。

    外国資本に乗っ取られたマスコミを批判するだけであっても,
    そしてそれはあくまで国民を第一に考えるという,政治家として当たり前のことをするためだとしても,
    それを声高に言う政治家はみな,ファシストにされてしまっています。

    「彼はヒトラーなんかではない」との有権者からの反論が来ると,そこで「ポピュリストだ」と言い換えるのです。

    そっうやって非難しないではおれないマスコミって,一体何なの,何をもくろんでいるの?


        (日本)国民ジェノサイドと言い換えるべきかも。。。


【ようやく解ける?マスコミの大嘘】
前置きが長くなりましたが,
2017年から,戦後世界中のマスコミが,嘘を振りまいてきた時代が幕を閉じるのかもしれません。

もちろん,そのためには,我々草の根も,しつこくしつこくマスコミプロパガンダに異議を唱えていく継続的な必要があると思いますが。。。


【世界4大嘘,プロパガンダ】
私が思う,世界4大嘘・プロパガンダは
1 アウ●ュビッツ大虐殺
 600万人なんてあり得ないらしいです。多くの専門家意見は50万人前後
 当時の死者は5000万人(民間死者3000万人),1国1民族50万人は(お気の毒ですし,それが良いなんてことはありませんが),決して他国と比べ特に多い数字ではありません。量によって質を転化することは間違いです。
 力作! 『アウ●ュビッツの争点』
2 南京大虐殺
 いわずもがな。20万人の南京市で30万人虐殺,しかも虐殺後人口が増えている。
 客室設置の書籍について _ 【公式】アパグループ
3 平和憲法
 国民の人権保障を謳う憲法で,国民の生命を守れない平和憲法は,ふざけているとしか思えません。
 日本国滅亡のための時限爆弾です。
 GHQの政策は,そういう時限発火装置が多くあります。
4 地球温暖化
 地球温暖化は,ガス排出権取引で大儲けしようとするサヨクの手口によるものです。
 学会では,反対説(地球はむしろ冷えている)もかなり強いとのことです。

        欧州大寒波 地球温暖化はサヨクの大嘘,排出権取引の利権


【あなたの中での世界4大プロパガンダ・大嘘は?】
以上は私の考えです。皆さんに押し付ける意図はありません。

ただ皆さんも,ご自分なりに,戦後どんな大嘘がまかり通ってきたかを考えてみるとよいとおもいます。

皆がそれぞれ考えてメディア報道をみるようになると,どんどん世の中がよくなるのではないでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中