1194 (威力業務妨害罪の)アパホテル炎上で併せて知りたい,ア●シュビッツ大虐殺の真実

ユ●ヤ系の米国女子大生が,南京大虐殺擁護のために
アパホテル非難に動きました。

さすがユ●ヤ人,中国人学生と共闘?
でも,これって明白な営業妨害,威力業務妨害罪だよね
アパホテル炎上はユダヤ系米国女子大生
画像のとおり,1,2は特に変ですね。
3も,ちょっと言い訳がましい。

客室設置の書籍について _ 【公式】アパグループ


【南京大虐殺とアウ●ュビッツ】
どちらも,第二次大戦後に,日独の戦争犯罪裁判で取り上げられた話題です。

ところが,アウ●ュビッツは,前にもふれましたとおり,結構大揺れなんですね。
アウ●ュビッツ:神話と事実

これによれば,ホ●コースト等の権威の学者は,こぞって
それででお亡くなりになったユ●ヤ人の数は,50万人から80万人までとしているのです。

以前掲げた碑文の150万人よりももっと低い数字です。

もちろん50万人だからよいことはありません。
しかし600万人説とはかけ離れすぎており,かつ各国の戦争犠牲者は大抵このくらいはいたことだけは留意されなければならないでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中