1187 おばかな成人式,でも火炎瓶投げの学生闘争(甘えんぼ放火大生?)より遙かにマシ

今年もまたまたおばかな成人式の風景でした。
レインボーの頭髪だなんて。。。

でもでも,1960年代の学生闘争よりは,どれだけましか

だって,火炎瓶なげるんだから。。。

しかも,彼らの多くは、成人式を迎える年齢だったでしょう。

なお,大学闘争の乱暴狼藉の火消しを務めてくれた機動隊のメンバーも,高卒入署,
実は,成人式該当者も結構いたとのことです。

どうみても機動隊の方が立派だよね。
親のすねをかじって,基地外のような行動をするヤカラより,100万倍も機動隊の方が立派。

問題なのは,こんな酷いおばか連中が,60歳代のご老人として,日本に居座っていることです。


【呼び名を変えよう,愚連隊でも良すぎる】
なお,少年非行の暴走族を,今は珍走団と呼んでいるそうですね。
暴走族なんて呼ぶと,カッコイイと誤解する子ども達がいるからです。

学生闘争も別の呼び方がよいかもしれません。
愚連隊でも格好良すぎます。
「隊」なんて立派なものであるわけがない。自衛隊や国境警備隊等に失礼だ。

「愚幼烏団」とか
・・・・愚かで幼稚な,烏合の集団
(青二才の青ニを入れようかと思ったが,青はイメージが良すぎる。しかも,思想的には真っ赤っか)

すねかじり火炎瓶学生とか,すねかじり反社会学生とか,
甘えんぼ放火大生(法科とかけて)とか。


【参考:成人式のレインボー頭髪】

コメントを残す

