1154 地球温暖化のウソ・・・・それは米民主党が推す政策だから

地球温暖化は,日本の論客の中からも,おかしいではないか
との意見がでてきました。
竹田恒泰さんや武田邦彦先生がその急先鋒かもしれません。

ところが,日本時間の昨日のFOXニュースで,
地球温暖化はウソだと分かりました。

それは,米民主党が一貫して推進しており
「地球温暖化は事実だ」と叫んでいるからです。
ケリー,ヒラリー,オバマ,アルゴア

米民主党のやること(共和党に忍び込んだネオコン=元民主党も含め)
は,これまでもろくなことがありませんでした。

    そもそもこうしたことは,利害にまみれず,
    学者の研究に任せれば足ります。
    →後注)

    米民主党が総出で登場するのには,利害やマネーであることは明白

    ヒラリーが大賛成で推進しているのですから,当然お金がその理由です。

排出権取引なんて,余りにもふざけています。


    後注)
    このニュースアンカーマンも言っていましたが,最近多くの人が,
    「昔は,地球は氷河期に向かっている,と聞いていたよな。」と言います。

    確かに,私の記憶でも,子ども向けの優しい科学(理科)紹介の本には,氷河期に向かっているとあった記憶です。

カテゴリー:立憲民主主義

コメントを残す

