1140 【要注意】千葉医大生集団レイプ 逮捕者の名を明かさないワケ。被害者は最低犯人1人5億円以上取れ!

また情けない事件が起きました。千葉医大の集団レイプ事件です。
しかも性懲りも無く繰り返されていると。

被害者は一生涯のトラウマになることも極めて多く,絶対に許せません。

またもや,千葉医大集団レイプ
しかも今回は,犯人3人逮捕されたのに,
警察は「被害者との関係もあって名前を明かせない」と。
それで,大ブーイングが起こっています。

    なお,犯人が特定できないからというのは違うと思います。

    居酒屋のトイレでの犯行ですし,その飲み会にも10人が参加していたというのですから,
    酔いつぶれた被害者を「介抱」名下にレイプしたのは誰かは,居酒屋にいた人達に聞けば直ぐに特定できる。

    まあ,犯人の1人が「オレは本当に介抱するつもりだったんだ」と弁解したところで,
    他の2人が始めれば,直ちにその場から離れて,店の人や部屋で未だ飲んでいる人に告知するなり,警察を呼ぶなり,そもそも救急車を呼ぶなりすればよいだけのことで,そんなたわけた言い訳は通用しない。

犯人が政治家や有力者の息子だから?との説や
在日特権では?との声もあるが,
私ら法律家からみると,
きっと,双方に弁護士が就いて,示談交渉を開始したのかな,と思います。


【警察は,普通は,被害者への弁護人の接触を許さないが】
警察は,こういう被害では,たとい犯人の弁護人であっても,被害者接触や示談交渉は許さない。
ただ,被害者が,家族などに説得されて,警察に対して示談交渉を受けても良いとOKを出すと,
示談交渉ができる場合がある。

ここは大変に注意をして読んで欲しいのですが,
おそらく,双方に弁護士が山ほど?就いているのかもしれません。


【最後は金目ではないぞ!でも・・・・】
レイプ事件で気をつけなければいけないのは,お金の問題ではないことなんです。
被害者は,一生涯のトラウマになります。
結婚が怖くなってできなくなったり,誠実な男性との交際すらできなくなったりと,大変なことです。

もちろん,医師や医者の卵のようなお金持ちは何としてでもお金でごまかそうとするでしょうが。。。
しかしそんな問題ではないんです。

ただ,こうした場合,被害者本人ではなく,
被害者の親がむしろ張り切って?本人を説得する場合があるのだと思う。
相手は医者になる人間なんだから,お金はあるからと,親族が余計なことを言う。

しかも被害者の中には,自分の不幸よりも,医師の道が閉ざされるという加害者の不幸を心配する方だって居る。


【もし示談させられるなら,1人あたり最低5億は取れ】
医者の生涯収入は総額15億円とも20億円とも言われています。
しかも医大生になる親や親戚は大抵医者が多いはずです。

もし,周囲に説得されて,嫌々・泣く泣く示談させられるなら,
最低でも1人5億円,3人で15億円は取ったらいいと思う。

もし刑務所に行って医師になれなければ,20億円失うと思えば,
1人5億くらい朝飯前ではないのか。

    しかもどうせ彼らは,
    「俺たちと付き合って,結婚でもしたら大変裕福な生活が待っているぜ」
    と暗にほのめかしつつ,こういう合コンをやりまくっているのだから。


【医者ってエロい?】
しかし,本当に,医大生,医師ってエロいですね。
年収が多いので,そうなるんですかね。

例えば,医者の妻は,夫の不倫や女遊びは,初めから諦めていたり,
児童福祉法違反の刑事事件でも,女子中学高校生に淫行してよく捕まってくる。

そして医大生の所謂輪姦の数々。。。

やっぱり根源は,お金で何とかなると思っているからでしょうか。

だからこそ,言います。
犯人1人あたり最低でも5億円は取れと。

カテゴリー:刑事問題

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中