1136 トランプ「ハミルトン」騒ぎ ハミルトンは「法の支配」,奴隷解放者。民主党が言う資格はない。

トランプが,ミュージカル「ハミルトン」の俳優に対し激怒,Twitter非難,
俳優がマイクペンス副大統領予定者に対し
「私たちは、あなたの新政権が私たちや、私たちの惑星、子供、親を守らないことを不安に思い、警戒している多様な米国だ」と発言。「この作品が、米国の価値観を維持し、私たち全員のために働いてくれるきっかけになったと願う」
と非難したことに対して,
「素晴らしい将来の副大統領がハラスメントを受けた」と。

    これでまた,トランプは民主党=マスゴミ複合体から非難されているのだけれども,
    私は,ペンス副大統領予定者が,言い返せなかったことを彼のために,
    はっきり返したのは,かえって,私は,中々いいやつだと思います。

    自分のことではなく,ペンス氏のためですので。
    しかもいわれのない暴言ですので。

    多分橋下さんでも,これを言われたら,黙っちゃいないでしょう。

ハミルトンを演じる俳優のペンス批判にに噛みつくトランプ
(引用元:http://blog.excite.co.jp/nyliberty/25116965/)

【ハミルトンの高潔さ】
ハミルトンは,ワシントンやジェファソン等と供に働いた賢人です。
英国コモンローの伝統や法の支配を重んじる高潔の方です。

しかも,マーシャル判事という,同時代の最高裁判事が確立した違憲立法審査権に関し,その理論的根拠を与えた文献がハミルトンの著書だったということです。

ハミルトンの指導するニューヨーク奴隷解放協会の相当な努力により、ニューヨーク州は1799年に奴隷制度を(段階的に)廃止したということです。
おそらく,彼の哲学や考え等は後の共和党に受け継がれ,育まれ,
リンカーンによる全米での奴隷解放に繋がったと思われます。


【民主党がどの顔下げてハミルトンを持ち出すか】
民主党は,このハミルトンのミュージカルを徹底支援したそうな。

しかし,民主党は,奴隷制を推進した暗黒政党。
解放された奴隷を差別するため,KKKを組織し,またこれに黒人が抵抗できないように拳銃所持規制を黒人に課す州法を通すなどした黒歴史がある。
(白人)女性参政権すら執拗に反対したり,
女性や黒人の公民権拡充のための憲法改正拡大のための憲法改正は,終始反対していた。
(1960年代の公民権運動の時ですらも)

それが,黒人やマイノリティー(違法移民を含む)が票田になると気づくや,
てのひら返しで,「打算的に」彼らの保護を声高に叫ぶようになるというでたらめさ。

その暗黒の歴史を持つ彼らが,否,暗黒歴史をもつからこそ,
歴史整形をする必要に迫られ,
まずは,リンカーンの思想は我々のものだと言い張り,
  →ヒラリーのアメリカ、民主党の秘密の歴史(Amazon ビデオ)

その嘘がばれてくると,今度はもっと時代の古いハミルトンを持ち出したのだと思う。

ただ,それは余りにも酷い歴史整形であり,もはや詐欺に等しい。

    民主党出身の初代大統領アンドリュー・ジャクソンは
    前記ハミルトンとは真逆に,奴隷制をおおいに拡大したほか,
    インディアン強制移住法に対しマーシャル最高裁が出した違憲判決を公然と無視して,法律の執行を強行した極悪非道振りだった。

    前記マーシャルの打ち立てた違憲立法審査権は,ハミルトン理論を下敷きにしたもの。
    違憲判決の無視・強行は,とりもなおさず,法の支配の無視である。

    なお,民主党のルーズベルト大統領も,最高裁判事を大統領権限でとっかえひっかえできる法案を通そうとした同様の前科がある。
    完全な三権分立違反だ。

    ハミルトンは,草場の陰で,さぞ,ジャクソンやルーズベルト民主党大統領に激怒したことでしょう。

リンカーンの剽窃のみならずハミルトンまでとは,まさに開いた口がふさがらない。


【俳優の発言は言いがかり】
トランプは,国内における違法移民による犯罪をなくそうととしているだけです。
しかも,トランプは立候補後から一貫して,被害者の家族に寄り添い,支援をし,その解決策を探ろうとしてきました。

俳優から,このようなことを言われる筋合いはありません。

FOXテレビの女性アナウンサーは,「なぜこの非難を(国境解放論者の)ヒラリーに言わないのか!」と怒っていました。

余りにも民主党的な俳優です。

民主党はハミルトンにふさわしくない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中