1124 敗退したヒラリー信者は狭心,数千人のデモは見苦しい

昔,友達が「狭心症の文字を見て,最初『心が狭い病気』って,いったい何なんだと思った」
と言ったのを聞いて大笑いした記憶があります。

さしずめ,ヒラリーの狂信者は「心の狭い病気」に罹患しています。

【トランプ勝利への抗議デモ,ヒラリー支持者数千人】
ヒラリー支持者は心が狭い。民主主義を認めない。ダブルスタンダードだ。
(プラカードは,「トランプはレイシストで,偏見を持ったヤツだ」

集計妨害があるのか?,日本時間の10日の夜現在
未だにミシガンがカウントされていないのですが,
ヒラリーは306対228の圧倒的な大差で負けたのです。
しかも得票総数でもヒラリーを大幅に上回っています。
いつかの選挙みたく,州の選挙人総取制のため得票が少ないのに大統領になったのとは違います。
→後注)

本当に往生際が悪い
-って米国人がこんな言葉知るわけないか-
粘着質の,心の狭い人達,という感じです。

だから軽蔑されているっていうのが分からない模様


【てのひら返しのダブルスタンダード】
トランプが第三ディベートで,
「負けたたら,ヒラリーを大統領として承認するかはその時になってみないと分からない」
と言ったら,民主主義を冒涜するものだとの非難が相次ぎました。
さよくメディアから一斉集中砲火です。

トランプが言っていたのは,
ヒラリーが,死者を投票させることとか,州をまたいだ二重投票とか違法移民の投票とか
選挙人登録制度の不備を突いて1000万人規模の違法票獲得をやりかねないことから
「選挙結果及び不正の有無を見て判断する」と言っただけなのです。

しかも現にヒラリーは期日前投票に向けて工作活動をしつつ票を獲得していました。
その過程で違法はあったと私は見ています。
というのも,州単位の,それも投票所単位の星取り表を見ると,
トランプが勝った州について,その90から95%の投票所エリアをトランプ票が支配して赤くなっているのに,得票差は極めて僅差だったりするのです。
同じ州でも地域や投票所により投票数の多い少ないはあるにしても,
圧倒的大部分が赤く塗られ,青はごく僅かなのに,その州の票差がわずかであるのは何か変です。

    日本のような戸籍が完備した国の選挙ですら,
    共産党系列の選管公務員が,選挙結果を共産党に有利に付け替えたりしているくらいなのです。
    まして,戸籍のない米国はこれ以上にやりたい放題?なのです。

こうしたヒラリーが勝つ前提だと,
選挙結果を有り難く受け入れないトランプを民主主義の冒涜だと言い,
逆に負けると,ただ理由もなく,おかしいと駄々をこねる。

ダブルスタンダードですね。

日本のどこかのさよく政党とそっくり。
自分がするのはよいけど,自民党や安倍政府がするのは違法だとか。。。


【選挙の無効は法廷で主張せよ】
もしトランプの選挙や投票に不正があるなら,堂々と裁判に訴えればよいこと。

トランプの前記発言も,司法判断に委ねる趣旨。

トランプタワー前のデモ自体は,なるほど違法ではないが,
司法という審査の場があるのに,
もしそれをせずにただ不平不満を述べて練り歩くだけなら,
だだっ子や公安調査対象のSEAL●sと一緒。


【さよくちゃんは『狭心症」】
最近有本香という切れ味鋭い美人解説者が
しきりに指摘している米国シンクタングのデータや
これをもとにした意見は,誠に時機にぴったりの内容です。

シンクタンクデータによれば
トランプ支持者は,ヒラリー支持者を非難したりしないが
ヒラリー支持者は,トランプ支持者を生理的に受け付けないという『狭心症』の方が多いとの統計データが出たと。

本当にそうだなと思います。
日本でも世界中何処でもさよくちゃんって,少し変です。

設計主義の弊害と言うのでしょうか?

例えば,自由主義国では,日本のように共産主義を認めうるのに対し,
共産主義国は自由を認めません。信教の自由すら認めません。

「粛清」とか「総括」という言葉は,さよくにしかないと思います。

    保守の場合,トランプを引き合いに出せば「クビだ」はあるかもしれない話だとしても,です。
    粛清や総括は,本当の「死」を意味する。

    クビは死を伴わないし,むしろ自由主義の下では,再度同じ人を後に雇い直すこともできる。


    後注)
    私が選挙の推移を見守っている時,トランプの勝利が確定したときは,
    得票はトランプの方が上でしたし,
    本文のとおり,各州の各投票所の星取り表を見ると,ほとんどの箇所が赤く塗られていました。
    青の投票所は少なかったのです。

    ところが,トランプ勝利が確定した後にみると,ヒラリーの方が得票が多いと言い出しました。

    私は,こうした流れはおかしいのではないかと思っています。

    「トランプ大統領は民主主義に基づく代表ではない」と,日本のさよくのように,大騒ぎしたいのではないでしょうか。

    繰り返しますが,もし選挙に不正があるというのであれば,裁判で決着すべきです。
    愚痴の類を喧伝するのは,見苦しいです。
    こうやって裁判によらずに愚痴を大いに振りまけるのも,マスゴミの労働組合が中心になっているからでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中