1106 土人発言以前に暴行罪・公務執行妨害あり/中指立てや「ファ●クユー」は差別

報道だけでなく,土人発言に至る経緯をYouTubeで見てみました。

しかし,それはそうと,発言者は若くてカッコいい警察官ですね。
大いにファンができるのではないか?

ブイを見ますと,
反対派の県外(国外?)シミンは,警官隊の指示に従わず,
対面する警官らに対して,金網を叩いており,
その金網が大きく警官側にたわんで,警官に当たるかのところまで行っています。

これって暴行罪と公務執行妨害罪じゃないの?
警官にあたらなくても,警官に向けて有形力の行使をすれば犯罪は成立します。

土人発言よりもさっさと逮捕して欲しいと,私は思いました。
彼らに何を言っても無駄なので,もったいないので,粛々と逮捕して欲しい。


【中指立てとファッ●ユーは禁止して欲しい】
真面目な裁判所でも多かれ少なかれ同様の態度を取る組合員はおり,
こういう手口は,まあサヨクの常套手段なので,一々言及を避けたいと思います。

まずは,前記のとおり,
基地反対活動者による犯罪行為は見逃さないようにして,
粛々と刑法・刑事訴訟法の執行をしてほしい。

その上で,今回は,中指立て問題を言いたいです。
(※以下は,ちょっと品がない内容ですが,説明のためお許し下さい)。

これは西洋式のファッ●ユーを態度で示したものです。

    ファ●クユー言葉についてのみ言うと,実は,今ではバカヤロウの意味でありますが,
    語源自体は,アノ行為であり,女性蔑視の差別用語にほかなりません。

私は50を超えていますが,小さいころはもちろん
学生のころも,中指を立てての,デモ活動や他者のそれの阻止活動を見たことがなかったので,日本人に似つかわしくないものだと思います。

一般には最近の反日外国人さんたちのしていることかな,との印象もありますが,
日本人が仮にそれをしているとしたら,それはどうしても嫌です。

欧米の真似をする必要が有りませんし,文化が違うと思います。

    欧米は奴隷制の伝統や獣姦罪が法律にあったり,独特で野蛮・差別的なところがあり,
    それら制度や法律が成立したためしのない日本人が真似するべきではありません。

    しかも,夫婦間の性交渉の数が世界で最も少ないのが日本です。
    また強姦罪の犯罪率が他国に比べぐっと低いのが日本です。
    このような中指立ては日本人には似つかわしくないです。

仮にファ●クユーが,本来の意味を失い,バカヤロウの意味になったとしても
中指立ては,如何にもアレを連想させるものであり,醜悪そのものです。
例の現物をそのまま見せないだけマシだ,というだけの話しです。

どう見ても中指立ては,女性蔑視です。

リベラルを自称する人達,つまりは女性の人権を重視する方々が,
この中指立てを,自らしたり,あるいは過激なサヨク活動家のそれを否定しないのは私はオカシイと思います。

「トシマ」が女性にとって差別だというのですから
ファッ●ユーや中指立ては,差別そのものです。

今後日本では絶対に禁止したい言動です。

    テレビは,デモ活動でそれを言ったのを映した時は,ピーを入れるべき。
    中指立てた人の映像は,手の部分にモザイクをかけて欲しい。


【言葉等を狩りをするなら,まずはこれらから】
日本では,様々な言葉が,サヨクによって禁止されるに至りました。

メクラとか,片輪とか・・・・。
目の不自由な人,身体の不自由な人に向けて行ったのではないにもかかわらず,
差別だを繰り返しては禁止する。

サヨクに言わせると,なんと,支那も差別語だと言う。

ならば,中指立てやファッ●ユーは真っ先に刈り取って欲しい。
日本で二度と使えないようにして欲しい。


【「土人」が差別なら,馬鹿アホ間抜けは?】
あと,これは私の漠然とした意見ですが,
喧嘩の最中の土人発言が差別だというなら,
喧嘩の中で言う「バカ,アホ・マヌケ」もやはり問題発言ではないのか。

「お前の母ちゃんでべそ」も差別だし,侮蔑言葉だよね。

「トシマ」が差別なら,「ハゲ」も差別用語だ。
「デブ」「ガリガリ」「短足」「胴長」も差別用語だ。
「ブス」や「デカい顔」も差別だ。
「おい,そこのメガネ(君)」も差別だ。
(社内で部下に,「そこの女の子」と呼ぶとパワハラとか言われるんじゃなかったっけ?)

・・・・もういい加減にして欲しい。

    ただ,ファッ●ユーと中指立てだけは,女性差別なので絶対に禁止すべきだ。

    あと,もう一つありました。。。
    それは「師ね」です(=変換を変えました)。

コメントを残す

