1099 トランプ「私が勝ったら選挙結果を認める」+「ヒラリーは,ウォーターゲート委を追い出した」は誇張じゃない。

全米メディア及び日本のメディアがこぞって叩くトランプ。

最終ディベートでも,
選挙結果には従うかの司会者の問いに対し,
トランプが「その時になってみないと分からない」
と答えたことに,マスコミは,米国の民主主義の歴史を理解していないなどと猛烈に非難しました。

ところが,翌日の演説ではあっさり
「私が勝ったら,選挙結果に従うことを,支持してくれた有権者や支援者,そして米国国民全員に誓う」
と。

トランプは本当に賢いですね。笑いました。


【晩餐会でも】
アル・スミスの晩餐会でも痛烈な一撃:
「ヒラリーは,本当に堕落している。ウォーターゲート委を追い出した」

ビデオでは,フォックスの司会者が,
「あの彼の顔をみると,トランプの発言内容はまんざら誇張ではないようだ。」


【ミレニアム問題がヒラリーには重くのしかかる】
実は,ヒラリーは大学生らのミレニアム世代に全然人気がなく,
この点においてオバマの選挙とは全く状況が違うそうです。

実は,ミレニアム世代は票田なのです。

ところが,ヒラリーはオバマの2012年時よりも20ポイントも落としているそうです。


私はやっぱりトランプ支持ですね。

これぞ本当の草の根民主主義。
私は,エリートやマスコミ・教員等の官僚等,
既得権益者や(労働)貴族のための政治ではない,
草の根民主主義を応援したい。

コメントを残す

