1092 W不倫の?日教組の作った国歌「緑の山河」 国家や国歌は否定じゃなかったの?

W不倫で話題?の日教組

W不倫はともかく,一般人よりははるかに性犯罪率は高いと聞きます。
たしか5倍近く,と聞きました。

自分の意のままになる?可愛い女子生徒を抱えると,もんもんとしちゃうのでしょうか。
先生の命令等は,どんなに嫌でも普通「ハイ」「ハイ」と聞いてくれるものだから,
自分の魅力と勘違いしちゃうのでしょうか。
単に内申点の決定者=権力者だから,というだけなのに。

    そういえば,リベラルの米国民主党も性的搾取は,
    創始者ジャクソン大統領-邪悪ソン大統領-の時代からお家芸だったようです。
    ビル・クリントン大統領もそうだったですよね。
    (むしろ共和党の方が,キリスト教徒が多い保守主義だから,性的ふしだらさには厳しい)
    →後注)

    なお,日教組は,親ソ政権である米民主党政権時に,
    ソ連のスパイの暗躍するGHQが設立を支援したとされています。
    日教組は,別名エドキンテルン(=コミンテルン別働隊)日本支部です。

ついでに言うと,かつて卒業式で卒業生に避妊具を配った先生とか,
小さい小学校低学年らに,男女の人形を使って実践的?性教育を施したがったりとか
・・・・別にそんなに小さいころから学校が教えることじゃない。
先生方の頭の中は結局いつもそれかよ,と言いたくなることが時々ありますよね。
→後注2)


【国家・国歌を否定する日教組が国歌を作っていた】

国家・国歌を否定する日教組が国歌を作っていたとは,論理矛盾だと思います。

それはともかく,歌詞の内容があまりにもいただけない。
1 日本は長い歴史があるのに第二次大戦後のことしか書いていない
(日教組の設立がほぼ戦後だもんね)
2 民族民族って,何故言うの? 如何にも仰々しい,しかも今よみがえるとは?
 日本民族はわかりきったこと,歌詞にある「民族」はどこの方々?
3 兄弟が新たに結ばれるって,やはり他の民族と義兄弟の契りを交わすのかい?

日教組の組合歌(社歌のようなもの)であればともかく
これで日本の国歌と言われて,誰が納得するの?

私は50を超えて初めて聞いた歌ですが,
ほとんどの国民は知らないんじゃない?

これほど,心に訴えるものがない歌もめずらしい。


【京都人は戦争とは「応仁の乱」を指すが】
京都人のプライドを示す言葉に,
「このお寺はこの間の戦災で一度焼けました。」
「空襲でですか?」
「いえ,応仁の乱の時ですがな」

本当にあった会話かはともかく,これはよく京都人らしさを示すと言われます。
他県の人は煙たく思うかもしれませんね。

ただ,日教組の作った,太平洋戦争のことしか出てこない国歌というのは,
余りにも酷いと思いました。

もちろん国歌に応仁の乱を入れるのもおかしいですが,これとて,
極々最近の太平洋戦争を国歌に語るよりは,はるかに日本の長い長い歴史をよく語っているとすら思って仕舞います。

日本の歴史が敗戦後からしか始まっていない,だなんて酷すぎる。
しかも子ども達を教え導く先生達が作ったとは,余りにも悲しい。


    後注)
    共和党は,法の支配を重んじます。奴隷制は最初から真っ向否定です。
    民主党は,奴隷制容認と拡大,女性の奴隷に対してはもちろん性的搾取もあるなど,人の支配が大好きなようです。
    また差別主義者です。ルーズベルトがまさにそれです。日本民族殲滅論者でした。


    後注2)
    なお,これは,ハイエクだったと思いますが,
    労組の問題点は,組合員,とりわけ女性組合員の自由を奪うことだと。

    つまり,女性の囲い込みとしての機能があるのかもしれません。
    これも言ってみれば,セクシャル・マターです。

    しかも同時に人の支配でもあるでしょう。
    「人の支配」というのは,実は彼らにとっては,まさにやめられない密の味なのかもしれませんね。

コメントを残す

