1090 トランプの「性的被害者」が笑顔でインタビューに答えるのは怪しい。

大統領候補ディベートの第二段では,トランプが「前座」で,
ヒラリーの夫クリントン元大統領の性的被害者を集めて記者会見を開いた,とのことです。
そしてディベートで曰く,
「私の卑猥な発言は,ロッカールームでの発言だ。しかも、言葉にすぎない。」
「しかし,ヒラリーの夫は,現に行動で示している」
と痛烈にやらかした。

    民主党の性的搾取は,米民主党を作った奴隷制推進論者ジャクソン大統領からの遺伝子を継承しているだけだ。

    なお,民主党の伝統芸能には,3つの泥棒があると言われています。
    1 領土の強奪
    2 奴隷の労働力の搾取
    3 (女性や奴隷の)性的搾取
    →後記【参考】


【慌てたヒラリーが出してきた女性被害者達】
トランプが,見事な「実例」を挙げると,
慌てたヒラリー陣営は,突如、トランプの「性的問題についての被害者」をあつらえてきた。

トランプによるとされる何人かの「女性被害者」のインタビューをみると,
深刻な話のはずなのに,なぜか皆笑みがこぼれるんですよね。

例えば,以下の女性思わず笑みがこぼれる,所謂「トランプの性的被害者」

よく登場するのは,この女性ですが,
他の女性もそうでした。


【ヒラリーの夫元大統領の被害者は絶対に笑わない】
これに対し,クリントン元大統領の性的被害者は,
どのインタビューをみても,一瞬も笑わないですね。
被害の時から何年も経ち,また何度テレビやフィルムに出ても,
陰鬱な顔を崩すことはない。

    男性は一般に,被害者女性の気持ちは,なかなか分からないでしょうが,次のように考えたらどうか。

    大変信頼し,尊敬もしている大切な友人が,
    自分を突然裏切り,嘘をついて窮地に追い込み,経済的損失も被らせた。

    すると,信頼があった当時であれば,友人のことを思い出す度に笑顔が出ただろう。

    しかし,欺され裏切られ被害に遭った後は,友人の話題が出るだけで,笑いが消えてしまう。


【そもそもトランプ被害者はもっと早く出てこないとおかしい】
今回のヒラリーの攻撃は,如何にも遅いと思います。

第2回でベートでトランプに痛烈に非難された民主党の元大統領である夫とトランプをイーブンに持ち込む戦略でしかないのは,火を見るよりも明らか。

何故なら,第一に,トランプの暴言はずっと前からあったのだから
むしろその裏付けとして,女性被害者を早々と出す事は本来容易だったはずだ。

第二に,ヒラリー戦略は大変に回りくどい。
この話題の発端となった,トランプの私的会話の盗聴:「ロッカールーム会話」
それも10年も前の,トランプが私人だった当時の私的会話を
さも大袈裟に大々的に持ち上げるくらいであれば,
端的に女性被害者を出してくればよい。


【所謂「トランプ被害女性」は結構トランプと粋な会話で楽しんでたのでは?】
これは私の想像だが,
トランプは,下世話ではあっても,話術や会話の楽しさで,一般人を魅了していく話術の天才なのだと思う。

しかもトランプはオタクや引きこもりではない。
どんな女性とも会話を自在にできるだろう。
つまり,どんな女性とだって,楽しい対話や掛け合いをしただろう。

本来会話能力のある人は,性的虐待は必要がない。
むしろ性的な突進のための脳と,会話をするための脳とは別物ではないかとすら思う。

また,仮に女性に下ネタを言う等の場合でも,
会話や人付き合いの上手い人は、むしろ女性を大いに笑わせたりできる。
決して不快に思わせたり怒らせたりしない。
(私はできないから,下ネタは言わないことにしている)

これらの点に加えて,前記「トランプ被害女性」が時々見せる笑顔を併せると,
結局,同「被害女性」は,トランプとは,結構楽しいジョークや会話を交わしていたのではないか。

    性的なジョークや冗談としての軽い掛け合い・やりとり,更には仲良さの現れとしての突っつき合い程度は仮にあったにせよ,全体として「楽しい想い出」だった,
    あるいは少なくともそうした側面を持つ程度のものだったのではないか。

このように,トランプは,
ビルクリントン元大統領のような女性の尊厳を粉々に打ち砕くようなことは絶対になかったはずだ。

ビルクリントンは,前記民主党の黒歴史・お家芸の正統なる継承者だ。→後注)


【参考:民主党の黒歴史】


    後注)
    そして,もちろん,日本を追い詰めて戦争した,差別主義者のルーズベルト大統領も。。。

    彼のせいで日本が戦後70年間も隷属化され,支配されたままになっている。

コメントを残す

