1072 世界で賞賛される日本の学校 北朝鮮の民族教育学校支援の必要はない?

我々日本人には,余りにも当たり前のことでも,
日本の学校のあり方や設備・教育内容等が世界で賞賛されているのですね。

プールは,中学校高校には必ずある(小学生は,夏休み等には中学のプールに入ることができる)という常識的なことも,世界では異例のことのよう。
・・・・多くの国は,そもそも水をふんだんに使うことはできないしね。


【北朝鮮の民族教育に金銭支援,意味分からん】
こうなると,北朝鮮籍の子どもたちは,日本の公立学校にも通うことができるのですから,北朝鮮の民族教育をするために,金銭支援をする理由が,また1つないことになりました。

しかも反日教育を平気でしている。
支援打ち切りは当然です。

そもそも憲法上の理由がないはずです。

    憲法学者は、何故黙っているのでしょうか。
    外国人の生活保護の問題以上に,だんまりを決め込んでいます。
    国から莫大な税金をもらって研究しているのだから,ちゃんと仕事して下さいよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中