1056 二重国籍 蓮舫のした反日・親中政策の数々-やはり利益相反

二重国籍の,二枚舌 村田蓮舫こと謝蓮舫が
旧民主党時代にした反日政策がヤバすぎる。
村田蓮舫=謝蓮舫のした問題政策

当時日本の輝ける最先端部門を徹底的に潰しにかかったことがみてとれます。

しかもその自国潰し政策の結果として浮いたお金をどうしたか。
村田蓮舫=謝蓮舫が日本を裏切ってなした中国支援

その帰依する支那に貢ぎ物です。
しらじらしい 蓮舫


【やはり利益相反の裏切りだった】
二重国籍は,日本国民との利益相反であり,裏切りであると繰り返し言ってきましたが,
300%的中しました。

スパコンの「二位じゃだめなのか」は知っていましたが
まさかここまでとは思いませんでした。

実に,しらじらしい,二重国籍の蓮舫の日の丸敬礼
※如何にもしらじらしい,日の丸敬礼

年末18日予定の?解散総選挙が楽しみです。
その時民進党は。

コメントを残す

