1049 謝蓮舫の二重国籍 日本国民との明白な利益相反・裏切り 経歴詐称は?

謝蓮舫さんは,日本国民との明白な利益相反であり,裏切りである。

過去の発言の一覧で分かりました。

これだけでも,議員は辞めるべきです。
村田蓮舫の二重国籍問題における過去の発言一覧
引用元:産経ウェブ

ただ,これまでの選挙の中に経歴詐称があれば,公職選挙法違反で公民権停止

これから,センテンススプリングが出てくるでしょうか。


【戦後日本を分断してきた者は誰か】
戦後GHQは,占領政策により,1つの日本を何としてでも分断するための装置を仕掛けました。
いわゆる分断統治です。

少数民族や他民族を日本民族と争わせ,日本の政治問題化させることを謀るのは,よくある最も有効な分断手法の1つです。

    もちろん,朝日新聞は,戦後大いにこれに載っかりました
    慰安婦捏造記事問題等はまさにその典型であり,数えればきりが無いほどの,分断への協力活動をしてきました。

    戦後解放された,革命政党の共産党や,エドキンテルン日本支部としての日教組もその一躍を担って来ました。→後注)

    しかも,その共産党が強く強く村田蓮舫氏を擁護しているのが不気味です。


【何よりも日本国の安全保障問題】
謝蓮舫さん自身は,単なるお調子者にすぎないかもしれませんが,
二重国籍問題を放置・容認することは,日本の平和,安全保障・危機管理にとって大変な禍根を残すと思われます。


    後注)
    ここで言う,革命とは,法の支配や立憲民主主義という憲法の重要な法的手続を無視して政府を転覆するという意味です。
    ソ連フターリンや支那の毛沢東は,合計で一億数千万人の人民を殺戮しました。ヒトラーすら彼らの前では小粒に見えるほどです。

    iPhone等が発売された時の「革命的」とはまるで意味が違います。

コメントを残す

