1039 LGBT保護運動,杉田水脈「B,バイセクシャル(両刀遣い)を保護せよ,だなんて」は笑った

LGBT(レズ・ゲイ・バイセクシャル・性同一性障害)を保護せよとの国連パヨクがうるさい件について
杉田水脈の発言には笑った。

「バイセクシャルって,男でも女でもどっちでもイケるという方でしょう」
「そんな(楽しい人生の)人に対し何をどう保護するの?」

そりゃそうだと笑いました。

    まるで,沢山の女性と不倫している夫に対し,
    妻が離婚を請求して,慰謝料の支払を求めたときに,
    日本では原則として当然に賠償が認められますが,
    これに対し,夫が「差別だ」と言っているかに聞こえる。

日本でアンケートとったら,「B?,二刀流でしょう?それはスゴイ,良かったね」で終わるね。


【T:性同一性障害も除外】
性同一性障害に関しては,家庭裁判所はきちんとその申立てを受け止め,真摯誠実に対応しております。

これについては,完全に上の4つから外すべきです。


【G:ゲイについて】
私が35年くらい前の高校生のころ,
ホモセクシャルの立派な雑誌も日本では販売されており,
友人が学校に持ってきたので,見ています。
題名は忘れましたが。

グラビア写真あり,小説?あり,のきちんとした読み物雑誌でした。
内容は読んでいないので分かりません。
1,2分くらいみたら,お返ししました。

私が見た35年よりももっとずっと前から定期刊行していたようですので,
日本では,この点の差別はないと思います。


【L:レズビアンについて】
私は姉が三人いるのだけど,
少女漫画雑誌はいつもありました。

そうした雑誌には女同士の恋愛も時折載っています。
姉はそうした耳学問のレズビアンやホセセクシャル等について,言っていました。
「少なくともレズビアンは美しい感じがする。なんか分かる気もするし。」
と。姉ははっきり言いました。

称讃したりするくらいだから,別に差別なんかありませんね。


【谷村新司も文化放送のラジオ番組でレズ体験者を呼んでいた】
私が大学時代30年程前,
ラジオの文化放送で,谷村新司が,
レズビアン経験者を3名呼んで意見交換していました。

彼らは,普通に呼んでいましたし,
呼ばれた方もラジオ番組で堂々と普通にしゃべっていました。
誰かの圧力で番組が取りやめになったりもしてないんだよ。

国連の差別撤廃委員会の方々,何か文句有る?

言いがかりや,事実に基づかない発言はやめてよね。

    そもそも日本はキリスト教等は100万人くらいしかいないんだよ。人口1%以下。
    信仰上の理由からLGBTを排斥する危険は,他国と比較してもずっと少ないんだよ。

コメントを残す

