1019 東大憲法学「終戦革命があったから現天皇は2代目」は,歴史整形の支那人,朝鮮人にさえ劣る 

日下公人と倉山満の座談会が面白かった
「戦後まもなく,東大憲法の講義は実施されず,私は受けようとしたが受けられなかった。」
「憲法制定に関与した宮澤俊義は東大の学生からキチガイだと言われていたので,講義が実施されなかった」

これは知りませんでした。
日本の戦後は,東大ですら,こうやって始まったのですね。


【支那人,朝鮮人の歴史の嘘には一応愛国心がある】
支那人が,中国の建国65年しか経っていないのに,
中国は3000年の歴史だとかつて言い
その次に4000年だと1000年も急に増え,
最近は5000年以上に増えているのだと思います。

韓国は,もっとそうで,
半万年も続いた民族だと言っていたりします。

それは,真っ赤な嘘でしかありませんが,
いずれにせよ支那人にせよ,朝鮮人にせよ,その言葉の片隅に愛国心があると思います。


【今の東大憲法教授は,天皇は二代目だと言い張る】
先の座談会のブイによれば,
倉山先生曰く
「今の東大憲法学者は,終戦日の昭和20年8月15日に革命が起こり,新しい日本になった。」
「今の天皇陛下は,現行憲法下の昭和天皇に続いて二代目だと言っている」と。

日本の世も末だ,と思いました。
如何にご自身の学問の業績がないからといって,
言うに事欠いてこんなことまで言うようになったかと。
目新しいことを言わないと,学会で立つ瀬が無く,予算も下りないのではないかと心配でもして,言うのでしょうが,余りにもおかしなことは仮に思いついても言わない方が良いです。。

税金泥棒。


【歴史を脚色する支那人,朝鮮人にも劣る】
支那人,朝鮮人ですら,前記のとおり,明白な嘘ではありますが,
祖国の歴史が,古くから長く続いてきた由緒ある国だと言われるのです。

気持ちは分かります。どんなに嘘でも,愛国心があります。

でも,今の東大の憲法学者は,これにも劣る態度です。

天皇陛下は,国際の舞台,皇族・王族の集まりでは最も上座に座ります。
皇室が2600年以上続いていることは,米国CIAの公式文書にも載っていますし,イギリスのギネスブックにも正式認定されて載っています。

皇室は紀元前660年2月11日から続いている世界最古だとギネス認定!
ギネスに世界最古と認定された日本の皇室
(1999年版GUINNESS BOOK OF RECORDS原文)
 OLDEST ROYAL FAMILY
  The present Japanese imperial family is decended from JINMU,
  who is said to have ascended the throne on 11 Feb.660 BC.



要は,東大憲法学者は
もはや嘘でしかないヘリクツをこね回し(支那人・朝鮮人と同じ)
2676年続いた日本の天皇家を馬鹿にして矮小化する(支那人・朝鮮人未満)
のですから,もはや開いた口が塞がりません。

東大というと,文科省の予算のなんと10分の1ももらっているというすごさです。


【佐藤幸治憲法=京大の方がはるかにまし】
これなら,最近細かく問題点を指摘させていただいている京大系の佐藤幸治憲法等よりも数次元もレベルが低いことになります。

救いようのない,学問としての業績もさしたるものがない東大憲法の研究室。
これへの予算配分は今の10分の1程度にして,喫緊の課題である防衛費の増額に充てた方がよほど良い。

やはり,共産主義国と敗戦国しか規定がない学問の自由を憲法で保障したのは,やはり失敗だったかもしれません。
(先進国憲法には,思想良心の自由,表現の自由,そして労働基本権も憲法で保障されています。日本国憲法ではおまけに,幸福追求権もありますから,その上さらに学者に特権を与えるかの学問の自由の規定は元々不必要です。)

実は,憲法を押し付けたGHQは親ソ・ズブズブの米ルーズベルト民主党政権下の組織であり,GHQ自身,ソ連のスパイが多く在籍していました。

東大憲法学は救いようがないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中