984 人殺し予算・訓練発言の共産党が自殺者3000人のパチンコ反対の候補者を妨害

テレビの偏向報道とは違って,
YouTubeでは,街宣演説に人気のあるなしがはっきりでるみたいです。

もっとも実際の当選は組織票だけの話ですから,別問題ですが,
ただ辻説法については,人だかりができる候補者とそうでない候補者が
自ずとはっきりと別れるみたいですね。


【無駄な三候補の演説よりポケモンGO】
都民だって,暇じゃない。
何を言っているのか意味不明・根拠不明の候補者の演説を聴くくらいなら
それこそポケモンGOでもやっていた方がずっと楽しい。


【ある名演説の候補を追い回す小池・鳥越陣営】
すると,閑古鳥の候補は,いくらメディアの後押しがあっても慌てるようですね。

小池候補は,事前公表していた,観衆を集めるある(泡沫)候補の街宣先を追い回したそうな。
それも二箇所も。

    その泡沫候補が去ると,そこにいた観衆は,蜘蛛の子を散らすように消えてしまい
    何と,最有力候補の小池の演説は聴かなかったそうな。




また本日も新宿で,今度は鳥越陣営の共産党が,
同じ場所にぶつけてきたそうな。

    笑うのは,共産党の演説には20名の観客しかおらず,
    道を挟んで向かい側にいる前記泡沫候補と彼の話を聞きに来た観衆数百人との明暗がはっきりしたこと。

    なんと共産党は,高性能のスピーカーで,対岸にいる,泡沫候補に集まった観衆に聴かせる態度をとったそうな。
    しかもにもかかわらず,観衆の帰れコールで撃退されたという体たらく。


【共産党のやり方は選挙妨害】
「選挙は,競争だ。」,「だから,どこで街宣をしようと勝手だ」
と共産党は言うでしょう。

しかし先に街宣をすることが分かっていながら
三倍音のSPを使うのは選挙妨害以外のなにものでもないはずです。

こういうやり方を民法では「背信的悪意者」といって
競争者同士でもルール違反だと言われます。

公職選挙法は規制すべきだと思います。
民法でも認められている理論を用いて,こうした選挙妨害は禁止すべきです。


【人殺し予算発言の共産党がぱパチンコ規制の候補者を妨害するな】
共産党は,自衛隊を人殺しの組織だと繰り返し述べているのに謝罪もしません。

しかし,今日選挙妨害をした相手である泡沫候補は
パチンコ産業のために3000人が自殺していることに抗議する候補者なのです。

未だ一人も殺していない自衛隊,
むしろ各震災の救済に大車輪の働きをしている自衛隊をここまで糞味噌にいうのに,
パチンコ産業には何も言わない。

それどころか,パチンコを禁止して3000人の自殺者を救うとする候補者の選挙妨害をするのは何事かと言いたい。

共産党による選挙妨害04

共産党による選挙妨害03

共産党による選挙妨害01

共産党による選挙妨害1

√https://www.youtube.com/watch?v=FBdBgmwWzUU
このフィナーレは安倍総理よりも観衆を集めているとのことです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中