983 都知事選 全野党が推す●沫候補の発言集が面白い かの「泡沫候補」には大女優FNが聴取

相互に矛盾するブーメラン発言の数々。

よくまとまっていますね。

ここまで矛盾すると,普通世間様の前に顔出せないですけどね。

マスコミの推す主要三候補の一人だといわれ,
マスコミの全放送時間の32%以上をいただいている候補ですが,
どう見ても●沫候補ですよね。



マスゴミだから,ゴミ扱いが・・・・


【かの「泡沫候補」に大女優が】
なお,文春・新潮がゴシップを取り上げている例の都知事候補が,
まさに涎を垂らしそうな,かの美貌の大女優のF原N香が,
7月30日午前中,東京駅街宣において例の泡沫候補の筆頭のS候補の演説を聴きに来ていたそうです。
(その紹介自体は,神保町街宣)

ずっと聴いてくれていたそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中