967 都知事選にみる,●越の敵前逃亡,説明責任不尽,内容に虚偽,圧倒的知識不足

元NHKクロ現代の国谷キャスター,
元テレ朝の報ステの古舘伊知郎キャスター
の2人は降板をしました(降板を余儀なくされました。)

TBSの岸井成格も,偏向報道姿勢への非難は強まっています。

何よりも参議院選挙では改憲派が3分の2の議席を超えました。


【風を読めない元キャスター候補】
そんな中で,彼ら3人よりもうんと能力の劣る,実績のない
見てくれだけがちょっと良いだけの元キャスター●越が,
しかも優れた法律実務家で前回100万票も取った宇都宮健児を押しのけて登場してきました。
 →966 都知事選 ルックスだけの元キャスターに宇都宮健児の票を受け継げるとは思えないが

前記偏向キャスターに猛烈な逆風が吹き荒れる中
どうして都民が,顔だけで投票するというのでしょう。

TBSサンデーモーニングに「風を読む」というコーナーがあったではないですか。


【虚偽事実の発表のうわさ】
元キャスターが立候補会見で語った
幼少のころの話が嘘ではないかと言われています。

彼が育った九州は福岡のとある地区は,空襲がなかったとのことです。
長崎出身の有名な元新聞記者が言っていました。

嘘はいけません。


【報道2001をドタキャン】
●越候補は,予定されていた,7月17日の報道2001の出演を取りやめ,他の候補との論戦を回避しました。

他の候補者に対しては,敵前逃亡であり,
都民有権者にとっては,説明責任不尽,重要説明事項の不開示です。


【圧倒的勉強不足,知識不足】
東京の出生率が全国的に高いか低いかも間違えたそうです。

勉強不足だけでなく,圧倒的に知識が不足しているようです。

コメントを残す

