965 韓国人学校新設は勿論,舛添の決めた五輪おもてなし制服は,廃止が正解

私は,舛添問題や都知事選で
韓国人学校の問題は理解していたけど,
こんなところにとんでもない落とし穴,見落としがありました。

それは,舛添が五輪用に採用を決めたおもてなし制服です。
一体,どこの国の五輪なんでしょうか。

いつぞワールドカップ・サッカー大会の共同開催をイメージしているのでしょうか。
私も,ここまでダサいのは,この何十年も見たことがない。

美術音痴の私がデザインしたって,まだマシなものができそうなくらいだ。

舛添の選んだおもてなし制服だけは絶対に嫌だ。

これを,とあるクールビズ候補は,もっと格好いいものに代えると宣言された。

この候補は,賛否両論あるが,
都民の心,日本人の感性を受け取る能力だけはありますね。
やっばり,この五輪制服は嫌だ。

新しい五輪エンブレムの藍色とも違う,
この色は,日本のいろじゃないよね。

何処かの政党のロゴマークにも見えてきた。
民進党の風変わりなロゴマーク,色使いが変

コメントを残す

