960 拉致問題救世主青山さん当選 「アベ政治を許さない」じゃなく「拉致を許さない」だろ!

私も遂にブルーリボンバッジを入手しました。
やはり拉致被害者を早く取り戻さないと。

    そもそも弁護士会がどうしてこれに取り組まないかが分からない。

そんな中,青山繁晴さんが,48万票で当選を果たしました。
これで,拉致問題は解決に向けて進展するでしょう。


【「アベ政治を許さない」ロゴは顕在?】
ところで,この間地下鉄に乗った時,
通勤社員がかばんに,キーホルダーを付けていました。
例の「アベ政治を許さない」のミニキーホルダーを,です。

つい昨日も街を通っていると,新しい一軒家の玄関先に,
「アベ政治を許さない」のポスター貼っていました。

しかし,参院選をみても,
民意は自民党の単独過半数,与党だけで70議席を獲得しました。

しかも,そんな中で,拉致解決に取り組む青山さんがいきなり48万票当選!


【「拉致を許さない」「臓器狩りを許さない」】
もはや,アベ政治を許さない
ではなく,
北朝鮮の拉致を許さない,です。

もっと言えば,
中国共産党の臓器狩りを許さない
だと思います。
アベ政治を許さないじゃなく,拉致を許さない,臓器狩りを許さない,だろ!
アベ政治を許さないじゃなく,拉致を許さない,臓器狩りを許さない,だろ!

コメントを残す

