929 中国共産党の臓器狩り禁止決議 米国下院を全会一致で通過

ビッグニュースですね。

米国の下院が全会一致で,中国共産党の臓器狩りを禁止する決議

とうとうアメリカもですね。
ニューズウィークを初めとして,主要メディアは全部取り上げたとのこと。

さて,日本は?


【自ら報道の自由ランクを下げている日本マスコミ】
報道の自由ランキングが,先進国でありながら
日本は世界でも低い地位に甘んじているのは,
私からすれば,これだと思う。

SEALDsという,訳の分からない政治団体(政治団体です!)
の極少人数のデモをまるで500万人も集まったように大々的に取り上げる一方,
中国共産党の天安門事件やこうした臓器狩りの事件は全く取り上げない。

こんな日本のメディアが,報道の自由ランキングで上位に上がれるワケがない。


【参考:橋下も中国の政治家の人権侵害を問題視】

〔39分48秒から〕

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中