748 もはや憲法違反レベル!?偏向報道率90%以上!秒単位で放映時間計測~放送法遵守を求める視聴者の会

まだ始まったばかりだけど,
スゴいえげつない良い意味で)民間団体が発足しましたね。

国論を二分するような大事な政治問題について
放送法の適用になるテレビの放送時間を計測して
その放送の偏向率を割り出すことまで,おっ始めた。

数字で測ると,実に一目瞭然!
放送法
実に良いアイデアですね。
  →詳しい記事はこちらから

偏向テレビ局は,まさに涙目!?

    これが広まると,テレビ局は変わるね

    偏向報道を資金面で支えてきた善意のるスポンサーにも
    こうした圧倒的な偏向のデータを渡せば,説得的だ。
    スポンサーがこの機会にテレビ局の報道姿勢の問題性に気づき
    改めて自らの社会的責任にに気づいて貰える可能性もある。

    今までも個別の国民もしていたが
    こうした方法論の試みはなかった。
    これなら,国民の訴えもスポンサーに届く。

    国会に,国政にも届くかもしれない。

    テレビ局がもっと増やされ,偏向局との競争が始まるかもしれない。



【TBSの岸井は降板か?】

                    -byフローラ法律・岡崎 from 2013.3.24-

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中