733 憲法改正促す採択,県議会決議は34都道府県に!

法律家として,久々に,本当にびっくりしました。

私は,法律家の立場から,占領憲法の問題点や
改正に賛同するブログ記事も書いてきました。

でも,知りませんでした。
なんとなんと,今や都道府県議会決議で,
憲法改正を促す採択が次々に決議されているのだと。

既に47都道府県中31が採択
しかも近々3議会が決議になり,34都道府県議会にも上ると。

(1時間41分30秒辺り)

なお,昨年平成26年8月の段階では,下記のリンクのとおり,
19都道府県で決議とのブログ記事もありました。
→国会へ憲法改正の早期実現を求める意見書や請願が今年に入り19県議会で可決、採択された

→なお,【日本会議は何を目指すのか?――シリーズ【草の根保守の蠢動 第2回】】のブログでは25都道府県議会(下記の画像)

19都道府県でも凄いと思いますが,34は本当に凄いです。

10年前,20年前とは,本当に隔世の感があります。

来年か再来年には,とうとう,
憲法改正という世紀の歴史的瞬間に立ち会えるかもしれませんね。

採択

                    -byフローラ法律・岡崎 from 2013.3.24-

コメントを残す

