612 他人が落とした財布を必ず届ける日本の子ども達(日本赤十字)

感動しますね,これ。

世界中から大絶賛されているビデオだそうです。
財布落としましたよ
おちましたよ4
私も,大学生のころ,東京で3度ほど学生証の入った財布を落としましたが
全部帰ってきましたよ
しかも「お礼は要らない」と,ね。

                    -byフローラ法律・岡崎 from 2013.3.24-

カテゴリー:真の教育

コメントを残す

