394 産業スパイ罰則3倍化・世界最重罰級!!(反日メディア活動未然防止)

日本もとうとう,企業情報漏えいの罰則強化に乗り出した。

企業スパイ防止の対策強化

今まで,産業スパイによって日本の技術情報等,とりわけ中小企業における最新鋭のものが,だだ漏れ状態だったとか。
それが今回の世界最重量級の刑罰で,状況が一変するかもしれない。
きぎぎ

こんなことはまさかないとおもうが,あくまで噂では,
日本の反日メディアが,日本の最先端の新技術を開発した企業の訪問をして,それで得たビデオが中国に流れているとの説もある。

日本のテレビ放映ではモザイクや編集カットがなされていても(抗議が出るので),
中共等にはすべてノーカット・無修正でだだ漏れなんだ,とかね。

実際ノーカット・無修正の企業情報ビデオを売れば結構な良いお金になる話だよね。

    まさかまさかとは思うけどね。

    ただ,例えば,NHKの国会中継ビデオが全部中共メディアに流れていると指摘されており,国会議員の発言が全部中共に知れているとも言われている。

    YouTuberによる投稿は著作権で異議申し立てするくせに,と。

あくまで噂だと信じていますが,
このような反日メディア活動?は,今後やろうとしてもできなくなるでしょう。

日本や,日本の国民のためにならないことは,未然に阻止しないといけません,たとい噂でも。

参考:中国の狡猾なかっぱらいの手口
WBS・・・・中国による「悪意の出願」に挑む中小企業

                    -byフローラ法律・岡崎 from 2013.3.24-

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中