222 GHQマッカーサーがお漏らし!パンパースが必要!?

厚木基地に降り立ったマッカーサーが失禁していた写真です。
※タラップを下りるときの様子も普通じゃないようにもみえます
(まあ,単に失禁だけだったならまだよいけど・・・・)。

【マッカーサーのお漏らしは,26分58秒辺りから】


マッカーサーが終戦後,厚木に降り立った時,
日本兵に狙撃されると思って,実際にお漏らししていたんだって。

確かにフィリピン戦でも,怖くて逃げ出した人だとは聞いていたけど,
そこまで腰抜け?だったとは。。。


そんなヤカラなんかに,
「日本人は精神年齢12歳だ」
なんて言われたくない。

また,そんな腰抜けの率いるGHQに好き放題日本が解体させられた,だなんて,余りにも悲しすぎる。

このブイ見た今日ばかりは,
「日本国憲法,万歳!」って,言えなかったなぁ,弁護士なのによぉ。

いえいえ,明日は言います。きっと,多分。。
月曜日には言いますから。。。。


愚にも付かない冗談はさておき,
かの偉そうなマッカーサーがお漏らしだなんて。。。

お漏らし。
ああ,お漏らし,お漏らし
マッカーサーの失禁,お漏らし君。。
パンパースが必要だったのね。

日本って悲しいね。
パンパース2

追記:皇室は紀元前660年2月11日から続いている世界最古だとギネス認定!
ギネス
(1999年版GUINNESS BOOK OF RECORDS原文)
 OLDEST ROYAL FAMILY
  The present Japanese imperial family is decended from JINMU,
  who is said to have ascended the throne on 11 Feb.660 BC.

                    -byフローラ法律・岡崎 from 2013.3.24-

カテゴリー:歴史的事実世界平和

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中